05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

about

■「ぬらりひょんの孫」中心二次創作イラストブログ
■原作、公式、その他実在するすべてと関係ございません
■腐向け、BLにピンとこない方、嫌悪感のある方は画面を閉じてお逃げ下さい
■厳禁:無断転載、複製、公共の場での閲覧

*主なカップリング*
リク鴆(夜鴆、昼鴆)、猩鴆
*傾向*
BL、幼少捏造、女体化、学パロ、その他

同人サイト様のみリンクフリーです。
site:chak! (ちゃく!)
master:仄 (ほの)
url:http://chakxchak.blog.fc2.com/

バナーはお持ち帰りでお願いします。



捧げ物とお知らせ云々

大変ご無沙汰しておりました、仄です…!
今日は絵ひとつとお知らせを。

bd_pipi_s.png

今年もお世話になってる伍明飯のぴぴさんのお誕生日に描かせて頂いたのでぺたり…
全く誕生日なんていつの話だよって突っ込まれてもおかしくないです(笑)



さてお知らせというのは、このブログをぱっと開いてすぐにお気づきかもしれませんが、
過去の記事を一旦非公開にしました。
整理したいな~と思っていたので、片付け次第再度アップしたいです。



ぼちぼち近況(?)を。

アクセス解析を開いたら、更新停止中も訪問してくださった方がいて
めちゃくちゃ感動と申し訳無さを感じました…!

公式供給が絶えてエンジンがかかりにくくなってますが、
スローペースながらも描き続けたいなあと考えてます。

prf

仄

Author:仄
リク鴆が主食。

since2012.5.12
twitter
鍵かけていますがリク鴆好きさんでしたらフォローお気軽にどうぞ!

category

new

link

search

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

